2022.02.03

お客様へお願い

平素より銀座ひらやまをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当店では、商品の美味しさと安全性にこだわり、サンドイッチ、冷凍食品、ローストビーフをはじめとする商品につきましては、当店から直接お客様のお手元にお届けできる販売に限定させていただいております。
また、卸・委託販売は一切行っておりません。

※転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を全面的にお断りしています。 ※営利・転売目的でのご購入、未使用未開封であってもご購入後の転売は禁止しております。 フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション等での当店商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。

インターネットオークションなど、当店直販以外からご購入された商品の場合、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。

当店直販のみが正規の販売ルートであり、それ以外のルートで販売、取り引きされている商品はすべて転売品になります。
これらの転売品については、賞味期限内であっても、その品質について当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

銀座ひらやま
お問い合わせ先 TEL 03-6264-0688
Mail ginzahirayama@gmail.com