2020.09.01

新型コロナウィルス対策について

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有り難うございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆様のご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

当店では、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、ご安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます

お客様へ

検温の実施

店内通路に非接触型サーモグラフィを設置し検温を実地しております。37.5℃以上の発熱・体調の優れないお客様はスタッフにお声がけ下さい。

アルコール消毒液の増設

入り口・各テーブル・お化粧室に消毒液を設置し、ご利用頂きやすい安全安心な環境づくりに努めておりますのでご協力をお願いいたします。

スタッフのマスク・フェイスガードの着用

公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。また、必要に応じてフェイスガードを着用しております。

アクリル板の設置

飛沫感染防止を目的としてカウンター席にはアクリル板による仕切りを設置しております。

定期的な換気

当店では営業中・休憩中に関わらず、入り口のドアを定期的に開放し店内の換気を行っております。また、カウンター席上部に設置されております業務用換気扇は特別仕様となっており、上部の排気フードから空気が誘導気流によって集められ排気され、一般的な換気扇と比べ効率良く換気が可能です。

スタッフの対策

出退勤時のマスク着用

スタッフへマスクを配布し、出退勤時ならびに勤務中の着用を義務付けております。

出勤時の体調確認

サーモグラフィを設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない場合は、大事を取って自宅待機、又は必要に応じて保健所・病院での診察を義務としております。

バックヤードにおけるアルコール消毒液の設置

事務所入室や化粧室の使用後に必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を設置しております。

 

  • 2021.01.08

    緊急事態宣言発出による営業時間変更のお知らせ

  • 2020.08.31

    サイトオープン